BLOG

ヨーガな生活

こころ豊かな

ユウガな生活

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 妊活コウノトリの巣

妊活コウノトリの巣

 

オメデタ報告、本日2件。去年も1月から毎月1名のオメデタ報告が夏前まで続きました。今年もそろそろ始まるのかな?【コウノトリラッシュ】リスンにはどうやらコウノトリの巣があるようです、妊活希望の女性がたくさん通っておられます。そして無事コウノトリに巡り合い、安定期に入ってマタニティヨガを続けてくださる方、「無事に出産しました〜」と幸せいっぱいの声で電話してくださる方、産後体型リセットと体調改善のためにクラス参加をされる方、皆さん幸せオーラ、キラキラです。リスンは女性の環境変化によるストレス・体調不良や妊娠出産による体型変化の改善に優しく寄り添う場所になりたいと思っています。